> > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`) > 唯一2だけクリアしてない俺が居るよ(;´Д`) GB版1,2借りたけど1だけやって返したなあ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時46分03秒