>  2007/07/24 (火) 12:46:44        [qwerty]
> > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)
> 唯一2だけクリアしてない俺が居るよ(;´Д`)

GB版1,2借りたけど1だけやって返したなあ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時46分03秒