>
2007/07/24 (火) 12:47:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> やる気が出ない > 仕事に身が入らない > どうすればいい 俺と一緒に社内引き籠もりになろうぜヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)12時46分02秒