>  2007/07/24 (火) 12:47:35        [qwerty]
> やる気が出ない
> 仕事に身が入らない
> どうすればいい

俺と一緒に社内引き籠もりになろうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)12時46分02秒