>  2007/07/24 (火) 12:48:47        [qwerty]
> http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ

何で歌ちゃんの人が出てるよ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時42分48秒