>  2007/07/24 (火) 12:49:18        [qwerty]
> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?
> つうか掛け持ちでもアニメ配信してくれる神は歓迎だよ

(゚Д゚)y _------------

参考:2007/07/24(火)12時47分21秒