>  2007/07/24 (火) 12:49:20        [qwerty]
> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き

安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ

参考:2007/07/24(火)12時46分48秒