> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か > ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ 参考:2007/07/24(火)12時46分48秒