>  2007/07/24 (火) 12:50:05        [qwerty]
> > http://www.onsen.ag/popup/skygirls.html
> > さおりんがんばってるよ(;´Д`)がんばれ
> 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)

なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時44分40秒