>
2007/07/24 (火) 12:51:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シスプリ2も(;´Д`) > ギャラクシーエンジェル2も(;´Д`) おっと(;´Д`)あっちはⅡだったと思うんだが
参考:2007/07/24(火)12時46分50秒