>  2007/07/24 (火) 12:51:54        [qwerty]
> > シスプリ2も(;´Д`)
> ギャラクシーエンジェル2も(;´Д`)

おっと(;´Д`)あっちはⅡだったと思うんだが

参考:2007/07/24(火)12時46分50秒