>  2007/07/24 (火) 12:52:02        [qwerty]
> > 後藤さんはリアルで根暗そうなので萌える(;´Д`)
> なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)

自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ

参考:2007/07/24(火)12時50分05秒