>  2007/07/24 (火) 12:52:30        [qwerty]
> > ミッションインポシブルはよかったじゃないか(;´Д`)一番好き
> 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ

LOSTは面白い(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時49分20秒