>  2007/07/24 (火) 12:52:34        [qwerty]
> > スパイダーマン2も(;´Д`)
> 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か

1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう

参考:2007/07/24(火)12時45分22秒