> > スパイダーマン2も(;´Д`) > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう 参考:2007/07/24(火)12時45分22秒