>  2007/07/24 (火) 12:54:05        [qwerty]
> > なんかのラジオで本当は明るい性格だけど営業のために作り根暗演じてるって言ってたんだが(;´Д`)
> 自称明るいって人多いよな(;´Д`)人見知りするだけだとさ

声優が人見知りしちゃ話しにならないだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時52分02秒