> > ほんとうだよ(;´Д`)営業だよ > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`) 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時52分16秒