>  2007/07/24 (火) 12:55:54        [qwerty]
> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か
> 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう

ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼

参考:2007/07/24(火)12時52分34秒