> > 3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か > 1がヒットしてスポンサーがついて2にすべてをつぎ込んで名作が生まれて3以降は出し殻なんだろう ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼 参考:2007/07/24(火)12時52分34秒