>  2007/07/24 (火) 12:56:10        [qwerty]
> > 後藤さんの根暗っぷりが聴けるラジオってどんなのがあるの?(;´Д`)
> 一人喋りのラジオで犬の話をしているときに急に泣き出したりしてたな(;´Д`)

なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?

参考:2007/07/24(火)12時55分44秒