>  2007/07/24 (火) 12:58:58        [qwerty]
> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ
> LOSTは面白い(;´Д`)

長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった

参考:2007/07/24(火)12時52分30秒