> > 安っぽ過ぎる(;´Д`)あいつはテレビ上がりだからなぁ > LOSTは面白い(;´Д`) 長すぎるだろ(;´Д`)シーズン3で終わらせておくべきだった 参考:2007/07/24(火)12時52分30秒