> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼 > PS3(;´Д`) 無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時57分40秒