>  2007/07/24 (火) 12:59:24        [qwerty]
> > ゲームの3作目ってロゴにやたら金色が増えて成金趣味になるよな(;´Д`)スト3セイヴァー餓狼
> PS3(;´Д`)

無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時57分40秒