>  2007/07/24 (火) 12:59:32        [qwerty]
> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`)
> なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし

守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時58分24秒