> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`) > > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな > でもそういうタイトルほどパッとしない事実(;´Д`) > なんたらと守護の盾とかいうのもそんな感じっぽいし 守護の楯はおとボクよりも良かった(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時58分24秒