> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの? > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3 > これの5~6分ぐらいから(;´Д`) トントン(;´Д`)ちょっと聴いてみるよ 参考:2007/07/24(火)13時00分10秒