>  2007/07/24 (火) 13:01:20        [qwerty]
> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな

なんでそんな情報を知ってるのよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時00分42秒