> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか > うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな なんでそんな情報を知ってるのよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時00分42秒