> > PS3(;´Д`) > 無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`) 前期だけでドリームキャスト撤退時の約3倍の赤字(;´Д`)無駄すぎる 参考:2007/07/24(火)12時59分24秒