>  2007/07/24 (火) 13:01:43        [qwerty]
> > PS3(;´Д`)
> 無駄に金かけてるからまぁ似たようなもんだな(;´Д`)

前期だけでドリームキャスト撤退時の約3倍の赤字(;´Д`)無駄すぎる

参考:2007/07/24(火)12時59分24秒