> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか > うちあげの時はあんまり飲んでなかったよ(;´Д`)一人で飲むタイプなのかな 営業モードの時は流石に控えるだろ(;´Д`)猫を被ってるとも言うが 参考:2007/07/24(火)13時00分42秒