> > LOSTは面白い(;´Д`) > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`) 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん 参考:2007/07/24(火)13時00分07秒