>  2007/07/24 (火) 13:02:30        [qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど

あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
一度暴走させて爆発しそうになったじゃん

参考:2007/07/24(火)13時00分07秒