>  2007/07/24 (火) 13:02:46        [qwerty]
> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`)
> > ああいうのって意図的にやってるのかね
> 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな

姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)

参考:2007/07/24(火)12時57分17秒