> > そういえば最近発表されたどっかのゲームはD.C.とネギマを合わせたような感じの設定だったな(;´Д`) > > ああいうのって意図的にやってるのかね > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`) > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´) 参考:2007/07/24(火)12時57分17秒