>  2007/07/24 (火) 13:03:12        [qwerty]
> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど
> あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`)
> 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん

まだ明らかにしてないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時02分30秒