> > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど > あの装置は核融合炉かなにかの制御装置だろ(;´Д`) > 一度暴走させて爆発しそうになったじゃん まだ明らかにしてないよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時02分30秒