>  2007/07/24 (火) 13:05:04        [qwerty]
> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> あんたひつこいよ(;´Д`)

えっ(;´Д`)悪かったよ

参考:2007/07/24(火)13時03分17秒