>
2007/07/24 (火) 13:05:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´) > あんたひつこいよ(;´Д`) えっ(;´Д`)悪かったよ
参考:2007/07/24(火)13時03分17秒