>  2007/07/24 (火) 13:05:41        [qwerty]
> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか
> どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ?

アニサマってのはライブの話じゃなくてな(;´Д`)スカイガールズラジオを聴いてみるとよい

参考:2007/07/24(火)13時04分47秒