> > 後藤さんがアニサマを全力で否定した(;´Д`)あと後藤さんって酒飲みなのか > どこ?(;´Д`)みなとらじおってやつ? アニサマってのはライブの話じゃなくてな(;´Д`)スカイガールズラジオを聴いてみるとよい 参考:2007/07/24(火)13時04分47秒