>  2007/07/24 (火) 13:06:05        [qwerty]
> > あんたひつこいよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)悪かったよ

姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

参考:2007/07/24(火)13時05分04秒