>
2007/07/24 (火) 13:06:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`) > 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど 俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)13時00分07秒