>  2007/07/24 (火) 13:06:22        [qwerty]
> > LOSTは面白い(;´Д`)
> 面白いよな(;´Д`)装置が何かまだ分からないけど

俺はソーヤーが好きすぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時00分07秒