> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`) > > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´) それも一応姫だったな(;´Д`) 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね? 参考:2007/07/24(火)13時02分46秒