>  2007/07/24 (火) 13:07:19        [qwerty]
> > 売れ線要素を全部ぶち込むのはエロゲの基本だろ(;´Д`)
> > しかし猪口さんのお姫様役って初めて見たな
> 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)

それも一応姫だったな(;´Д`)
猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?

参考:2007/07/24(火)13時02分46秒