>  2007/07/24 (火) 13:07:26        [qwerty]
> ダイハード3は名作だったよ

俺も好きだよ(;´Д`)1、2と違って舞台が閉鎖されて空間じゃないし

参考:2007/07/24(火)13時06分49秒