>  2007/07/24 (火) 13:07:47        [qwerty]
> > なんだそれショウキ(;´Д`)もしかして情緒不安定なひとなの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000284.mp3
> これの5~6分ぐらいから(;´Д`)

(-_-)

参考:2007/07/24(火)13時00分10秒