>  2007/07/24 (火) 13:07:50        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)悪かったよ
> 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?

アンジェリカだよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時06分05秒