>  2007/07/24 (火) 13:08:11        [qwerty]
> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´)
> それも一応姫だったな(;´Д`)
> 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね?

陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時07分19秒