> > 姫騎士じゃダメなの?(;`Д´) > それも一応姫だったな(;´Д`) > 猪口さんが陵辱されない姫をやるのは初めてだよね? 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時07分19秒