>  2007/07/24 (火) 13:08:12        [qwerty]
> > ダイハード3は名作だったよ
> 4のmixi広告のうざさは異常

ワラタ(;´Д`)貴殿踏みすぎ

参考:2007/07/24(火)13時07分22秒