> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う? > そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ 本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから 参考:2007/07/24(火)13時09分02秒