>  2007/07/24 (火) 13:10:19        [qwerty]
> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> そりゃもう言いまくるよ(;´Д`)猪口さんが全編喋りまくるよ

本当に言うんだな?(;´Д`)嘘だったらマジ萎えるから

参考:2007/07/24(火)13時09分02秒