>  2007/07/24 (火) 13:11:34        [qwerty]
> LOST面白いって言ってる人は、あんまりアメリカンドラマ観ない人なのかな?

痛い人が出てきたな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時10分20秒