2007/07/24 (火) 13:11:36
◆
▼
◇
[qwerty]
パンタの人が 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`) 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」 だそうです(;´Д`)気にしすぎ