2007/07/24 (火) 13:11:36        [qwerty]
パンタの人が
「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」

だそうです(;´Д`)気にしすぎ