>  2007/07/24 (火) 13:12:25        [qwerty]
> パンタの人が
> 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> だそうです(;´Д`)気にしすぎ

特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?

参考:2007/07/24(火)13時11分36秒