>  2007/07/24 (火) 13:12:43        [qwerty]
> > 姫騎士リリアだっけ?(;´Д`)抜けるの?おちんちんおまんこ言う?
> 姫騎士ジャンヌだよ(;´Д`)

http://catwalk.product.co.jp/nero/products/cn01/index.html#character
どれだよ(;´Д`)お前等本当のことなにも言わないな
もういいや

参考:2007/07/24(火)13時10分24秒