> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ > > さすがドンキのとはモノが違う > ちょっと穿いてアプしてみせてくれ 数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ 参考:2007/07/24(火)13時11分42秒