>  2007/07/24 (火) 13:12:45        [qwerty]
> > オーバーニーソが届いた(;´Д`)これはいいものだ
> > さすがドンキのとはモノが違う
> ちょっと穿いてアプしてみせてくれ

数日内にガーターとメイド服が届くからもうちょっと待っててくれ

参考:2007/07/24(火)13時11分42秒