> > 陵辱されないという保証はどこにも無い気がするんだがね(;´Д`) > 桜舞う学園を舞台にした賑やかな日々が始まろうとしていた… > こんなイントロで始まるゲームで陵辱があるはず無いだろ(;´Д`) > まるっきりD.C.かTH2かって感じの話じゃん 最近はそういう所から突き落とすのが妙に流行ってたりしないかね? 参考:2007/07/24(火)13時11分56秒