>  2007/07/24 (火) 13:13:39        [qwerty]
> > パンタの人が
> > 「見ると書き込みたくなるのでもう見るのをやめます(;´Д`)
> > 書き込むとすぐに特定されて罵倒されちゃうし」
> > だそうです(;´Д`)気にしすぎ
> 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね?

本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時12分25秒