> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね? > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`) わかる人にはわかるらしいぜ(;´Д`)俺漏れもよく特定された 参考:2007/07/24(火)13時13分39秒