> > 特定されたの?(;´Д`)名乗らない限り大丈夫じゃね? > 本人の気にしすぎだとはおもうんだけどレス入れるたびに特定されると言っていたよ(;´Д`) 漏れが見てない時の話なのかもしれないけど気にしないに限ると思うよ(;´Д`) もっと女空白として積極的にレスするベッキー 参考:2007/07/24(火)13時13分39秒