>  2007/07/24 (火) 13:15:50        [qwerty]
> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ
> もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> LOST以上のはいくらでもあるから

痛い人はもう来ないでくれよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時14分32秒