> > 貴殿のオシシメのアメリカンドラマを聞かせてよ > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ > LOST以上のはいくらでもあるから 痛い人はもう来ないでくれよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時14分32秒