>  2007/07/24 (火) 13:15:57        [qwerty]
> > LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい
> 24?
> ああ、あの日本向けのドラマのことか。
> あれ本国じゃ誰も観てないよ。

24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ

参考:2007/07/24(火)13時15分06秒