> > LOSTが面白いんだよ(;´Д`)24とかプリズンブレイクとかどうでもいい > 24? > ああ、あの日本向けのドラマのことか。 > あれ本国じゃ誰も観てないよ。 24をときメモばりにプッシュされたけど結局見なかったよ 参考:2007/07/24(火)13時15分06秒