> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ > > LOST以上のはいくらでもあるから > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`) > 今度はeo光テレビにしようかな > eoの住人いる? > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html ケーブルが一番いいよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時16分20秒