>  2007/07/24 (火) 13:18:08        [qwerty]
> > もっといろんなドラマ観たほうがいいよ
> > LOST以上のはいくらでもあるから
> ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> 今度はeo光テレビにしようかな
> eoの住人いる?
> http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html

ケーブルが一番いいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時16分20秒