>  2007/07/24 (火) 13:18:16        [qwerty]
> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> eoで光TV契約していない漏れならここに

(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時17分37秒