> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`) > > 今度はeo光テレビにしようかな > > eoの住人いる? > > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html > eoで光TV契約していない漏れならここに (;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時17分37秒