> > パンタって思いっきりチャンコロ丸出しだった奴でしょ?(;´Д`) > > なに勘違いしてるのあいつは > 4年だかまえのサイトの残骸がサーバーにのこってたのよな(;´Д`) > 元チャンコロなのか現役なのかわからんけどqwerty的には排除対象なのかな 改宗してるのなら問題無いな(´ー`) 参考:2007/07/24(火)13時17分50秒