> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`) > > 今度はeo光テレビにしようかな > > eoの住人いる? > > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html > ケーブルが一番いいよ(;´Д`) ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)13時18分08秒