>  2007/07/24 (火) 13:18:54        [qwerty]
> > ケーブルテレビやめちゃったんだけどやっぱりテレビみたいよ(;´Д`)
> > 今度はeo光テレビにしようかな
> > eoの住人いる?
> > http://eonet.jp/eotv/kcateotv/channel02.html
> ケーブルが一番いいよ(;´Д`)

ケーブルはやめた方がいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)13時18分08秒